麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

洗濯機を新調 3時間

2015.1.8

洗濯機 家族

【在りし日の洗濯機】

 

洗濯機がお亡くなりになった。

 

買ったのは2008年の7月だったから、6年半。

長い間、本当にありがとう!!

さようなら、戦友。。。

 

な~んて感傷に浸っているヒマはなく、

洗濯機が壊れるというのは、主婦にとって一大事!!!

 

夫と夜8時のヨドバシカメラに駆け込み、即決。

選んで、購入手続きをしても、ヨドバシ滞在時間は

1時弱だったと思う。

 

「この洗濯機が一番、汚れが落ちます」

というセールストークが決め手となった。

 

一括変更_洗濯機アフター

 【シンプルな機能のニューフェース】

 

購入は1時間弱だったのに、なぜ3時間か? の理由は

以下の2点。

 

1)コインランドリー通い

納品まで3日あったので、洗濯を休めない我が家は

コインランドリー通いをした。それが3日で1時間。

 

2)搬入立ち合い

立ち会うだけでなく、古い洗濯機をどけた後の掃除も。

これがトータルで1時間程度。

 

はぁ~、疲れた。