麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

【つぶやき】2億円で切望

2015.5.21

P1170087

【2億円で切望】

 

平日昼間、主婦はひとりぼっち。

 

ランチ、習い事、お茶会、スポーツクラブ。

そうやって名目があれば”集う”ことはできるけど、

「今、この瞬間、ちょっと誰かに言ってみたいけど、

わざわざ電話かけるほどのことでもないし、

ましてや集った時に言うほどのことでもない(第一、覚えてない)」

ということを、ブログでつぶやいてみようかと。

 

 

で。

 

このチラシ。

 

不動産を切望しています、って、切実な感じな見出しがあり、

どれどれ・・とみてみると、予算2億円。

 

どういう人生を送ると、2億円の家に住めるんですか?

 

似たようなパターンとして、

「社宅に住める期限が迫っており、家を探しています。

予算は、1億円」。

 

予算1億円の家が買える人が、社宅に住んでいていいんですか?