麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

【ねこ日記】ちゃま。の誕生日

2016.4.20

一括変更_P1210198

4月4日は、オレの誕生日ということで、

父ちゃんがケーキを買ってきた。

(人間用のケーキだけれどな)

 

一括変更_P1210201

こんなのと

 

一括変更_P1210202

こんなのと

 

一括変更_P1210203

こんなの。(これが一番オレに似ている)

 

「ハッピーバースデー♪」を歌ってもらった後は、

コドモ達が、オレを食べる。やっぱ、食べちゃうわけね???

 

一括変更_P1210207

顔、潰れているやん! 痛いよ!

 

一括変更_P1210208

ご丁寧に、こんなのも買ってきている父ちゃん。

好きやな。

 

それにしても。

肝心のオレが使えるプレゼントはないのか?

 

母「あります! ちゃんと、ご用意しています」

 

一括変更_P1210337

 

ザ★迷子札

最近、外に興味深々のオレが脱走するのに

備えたらしい。

 

ふん、そんなもん、首輪ごと外してやるわい。