麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

「なんてたってアイドル」の頃のキョンキョンが素敵な件

2016.6.17

朝から、You Tubeで、キョンキョンの変遷を観察している本日。

 

仕事が累積してくると、こういうことをやっています。

はい、現実逃避です。

 

現実逃避をするには、アイドル最高です。

 

さて。

 

キョンキョンのことを嫌いな40代って、そういないのでは? 

バランスが良いんだよね。

そんな訳で、私もキョンキョンが好きです。

 

どれくらい好きかというと、

「キョンキョンが表紙だから」という理由で、

とあるファッション誌でお仕事をすることを決めたほど。

バカですね・・。

 

本日のyou tube観察のテーマは、

「キョンキョンは、いつからキョンキョンなのか?」

 

「真っ赤な女の子」あたりは、まだ「普通のアイドル」で、

おっかなびっくり、「かわいい女の子」をやっております。

 

が。

 

「迷宮のアンドローラ」あたりから、脱アイドルになってきており、

「なんてたって、アイドル」は、確信的にキョンキョンをやっている。

 

今見ても、全然、古くないもんね。

格好良い!!!!

やっぱ、キョンキョンいいわぁ~。(知ってるって‼?)

 

誰得情報を呟かせて頂いきまして、本日は仕事に戻ります。