麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

子育て、大変そうだねぇ(次男の切り返しメモ⑤)

2016.11.17

%e4%b8%80%e6%8b%ac%e5%a4%89%e6%9b%b4_p1220357

【ある日の冷蔵庫の中】

 

ある日、冷蔵庫を開けたら、こんなものが

転がっていた。

 

え!? 何、コレ!?

 

%e4%b8%80%e6%8b%ac%e5%a4%89%e6%9b%b4_p1220360

【アップで見てみる】

 

えーっと、これは食べかけの、「なし」でしょうか・・?

この感じだと、齧ったのか‼?

 

母 : 「何、コレ」

双子B : 「え? 『なし』でしょ?」

 

母 : 「そういう問題じゃなくて、何で、こんなのが転がってるわけ?」

双子B : 「食べた」

 

母 : 「食べたとかってさー。齧ったわけ??」

双子B : 「そうだけど?」

 

母 :「はぁ・・。 私、こういう人達と暮らしていると思うと、

気が狂いそうになるんだけれど!!!」

 

双子A : 「ほんとだね」(しんみり・・)

双子B : 「子育て、大変そうだねぇ」

 

っていうか、アンタだよ、アンタ!

その大変の「素」はさ!!!!