麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

中島公園 豊平館(2017年2月北海道旅行③)

2017.2.26

一括変更_P1230075

【中島公園 豊平館】

 

ランチまで時間があったので、中島公園に行ってみる。

 

古い建物ラブな私は、豊平館が好きなのだ。

 

●豊平館HPより抜粋●

豊平館は、開拓使が建てた洋造ホテルであり、明治政府が建てた唯一のホテルであるとともに、開拓使建築の貴重な遺構です。

 

から~の。

 

一括変更_P1230077

【私入りの豊平館】

 

友達が、

「豊平館と一緒に撮ってあげるよ!」というので、

私入りの豊平館の写真を撮影してもらう。(いらん)

 

 

一括変更_P1230080

【北海道髄一のコンサートホール KITARA】

 

友達が

「中島公園散歩してきなよ。私は車で待っているから」

というので、散歩してKITARAの写真を撮影してみた。

 

友達の名前は、のせさんと言う。

 

のせさんって苗字で、それに「さん」づけで呼んでいるって

どうなの? っていう気がして、交際12年目くらいにして、

「のせさんの呼び方を考えるね!」ってことになった本日。

 

でも、まだ、のせさんと呼んでいるので、ブログでも、のせさんにしておく。

ちなみに、のせさん、このブログ、読んだことないらしい。

 

「私のこと、嫌いなんだねっ、きっと!!!」とか、

拗ねてみた。

 

彼氏か???

のせさんには、色々と意味不明な行動を全力でとってしまう

要は甘えてるってことなんだろうけど。(マジ、うざい)

 

のせさん、至れり尽くせりなんだよなぁ~!