麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

雨と桜と井の頭公園

2017.4.11

一括変更_P1230462

【今朝、撮影した井の頭公園】

 

私は、雨の井の頭公園が大好き!

なぜなら、人がいないから!

 

桜が満開のこの時期、ただでさえ人気スポットの井の頭公園は

朝から人、人、人!

 

地元民としては、吉祥寺に人が集まってくれるのは嬉しいけれど、

朝は、ゆっくり公園と対話したいのよ。

 

今朝起きてみたら、雨だったので

ラッキー!!!! とばかりに、

カッパ着て行ってきました、井の頭公園。

 

でも、でも、でも、ね!

 

混んでいたの。

雨な朝なのに、人が沢山いたのーーーー!

 

しょぼん。

 

そんな訳で、散歩はせずに

井の頭公園の写真だけ撮影して戻っきましたとさ。

 

だから、何なんだ! というブログですが。

 

今日は、沖縄出張の原稿に取りかかるので、

つぶやき。で終わりです。