麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

長男がパッキンになった日

2017.4.24

一括変更_P1230481

【パッキンでも朝ご飯は食べる】

 

学園祭も目前となり、先日、長男が金髪になった。

 

私が通っている美容師さんにお願いしたのですが。

 

美容師さん : 「吉祥寺で一番目立ちたいというのであれば

バンパイヤーレッドで良いですけれど、そうじゃないんなら罰ゲームレベルで目立ちますよ。本当に良いんですか?」

 

それを聞いた長男はビビりまくり。

「マジ、勘弁して下さい!!」と懇願され、

金髪に落ち着くことに。

 

 

でも、ある意味、金髪あたりで落ち着いておいてよかったのかも。

兄の金髪姿を見た次男(自由人)が、すごい拒否反応を示したから。

 

 

次男 : 「俺は弟として、兄がそんな髪型なのが恥ずかしいよ。キモイよ。本当にやめてくれよ」

 

数々の武勇伝をお持ちの次男が、

まっとうなことを言うので、笑ってしまいましたがな。