麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

ふんちゃんからのメール

2017.5.4

ふんちゃんとは、作家の山本ふみこさんのこと。

 

ふんちゃん。なんて、気軽に呼ばせて頂いているけれど、

ふんちゃんは、作家でもあり、武蔵野市の教育委員でもある

偉いセンセイなんだと思う。

 

「なんだと思う」などという推測系の文章にしたのは、

「だって、ふんちゃん、偉いセンセイっぽくないんだもん」と思ったから。

 

ふんちゃん。とは、たまにご飯を食べたり、メールをもらったりする仲だ。

うふん。自慢。大自慢。

 

ふんちゃん、大好き~!!!!!!!

マジ、大好き~!!!!!!

 

ふんちゃんからのメールに返信を書こうと思って、

ふと、ふんちゃんのブログを見たら

いやはや素敵で(前から知っていたけどネ)

このような方から、メールをもらえる仲である幸福を感じたので

今の魂の叫びをアップしておこーと思いました。

 

いつもの私のブログより、

ちょっとホンワカしているのは、

私の脳みそが「ふんちゃん。風味」になっているからに他ならない。

 

何のオチもないブログで、すいまそん!

GW中ということで、許して下さい。