麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

寝具の衣替え完了 ~主婦のささやかな喜び~

2018.6.1

久しぶりのお天気。

今日は、寝具の衣替えをした。

 

「寝具の衣替えについて、記事を書いたことがあったなぁ」と、

検索してみたら、あった! 

 

コチラです。

 

でも、もともと記事を書かせて頂いたエキサイトさんではなく、

転載先のマイナビさんの記事がヒット。

 

最近、こういうのが多くて、ビビる。

 

自分が知らない媒体さんで、

自分が書いたような「てい」で記事がアップされているっていうね。

 

で、本題は、その話ではなく。

 

今日はお天気がいいので、バスタオルも洗濯した。

 

シーツも洗えて、枕カバーを洗えて、バスタオルも洗えた。

 

大物の布物を洗濯物をとりこむ、午後4時。

 

「今日は、主婦業が頑張った!」的な気持ちが味わえて、

そんな喜びを書き記しておきたくなりました。