麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

虫歯が4本 ~母は家出します~

2018.8.21

本日、午後4時から、わがやの鬼門、歯医者でした。

結論から言えば、次男の口内に虫歯4本発見!

 

教育記事をエラそうにかいているワタクシですが、

もう、今日は、「いいお母さん」とか、絶対に無理!

 

 

「これから家出します!」と言ったら、

先生から、「わかるよ」との返事を頂きました。

 

先生、グッジョブ!!

先生は、「ご飯なんて作んなくていいから、某Tに来て」とリクルートされました。

 

某Tとは、先生が関係している保育園。

 

先生にお誘い頂いて一度訪問したら、

「キミ、向いているよ!」と、

先生から熱心にリクルートされているのです。

 

先生、歯医者なんだけどね??

 

今日は発狂のあまり、文章を推敲できません。

はぁーーーーーーーーーー!!!!!

 

どうしてくれよう。マジで、泣きそう。

歯は一生の財産なのに!