麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

バザーに子供服を持っていく 1時間

2014.10.30

 

20141030バザー

【自転車のカゴに積む】

 

秋の衣替えが終わったら、

しこたま不要な子供服が出た。

 

ゴミ袋に入れて捨てようとしたら、

「コレ、捨てちゃうの?」と長男。

ごもっともです、すいません。

 

そんな訳で、双子が卒園した保育園のバザーに

子供服を持ち込むことに。

 

ちなみに、不要になった子供服は、この倍はあった。

ボロボロすぎて、バザーに持ち込めないものの方が

多かったのだ。

 

本当にお疲れ様、そしてありがとう!

 我が家の子供服たち。

 

久しぶりに保育園に行ったら、

ママ友に会って、お茶。

100万年どーでもいい話をダラダラして。

こういう時間の過ごし方って、豊かだなー。