2014.10.30
【自転車のカゴに積む】
秋の衣替えが終わったら、
しこたま不要な子供服が出た。
ゴミ袋に入れて捨てようとしたら、
「コレ、捨てちゃうの?」と長男。
ごもっともです、すいません。
そんな訳で、双子が卒園した保育園のバザーに
子供服を持ち込むことに。
ちなみに、不要になった子供服は、この倍はあった。
ボロボロすぎて、バザーに持ち込めないものの方が
多かったのだ。
本当にお疲れ様、そしてありがとう!
我が家の子供服たち。
久しぶりに保育園に行ったら、
ママ友に会って、お茶。
100万年どーでもいい話をダラダラして。
こういう時間の過ごし方って、豊かだなー。
すべての記事一覧はこちらです
2019.7.23 更新
「4時ですよーだ」の思い出
2021.12.13 更新
犬は飼わない、と思った話。
2022.5.20 更新
イノトモとしんさん
2026.6.17 更新
孤母にならないで!楢戸さんと吉本ばななさんや阿部元助監督の話を考える(教育)
林隼人さんと「不登校だから、輝ける!」は本当!を語る✨②(教育)
2026.6.16 更新
野本響子さんと不登校とギフテッド教育(教育)