麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

サッカー合宿準備 1時間

2015.8.28

 

 

P1180059 P1180063

【二人分準備】

 

以前にも、似たような画像をアップしたけれど、

今回もアップしたい!

 

だって、

・相当、時間がかかるのに

・荷造りは苦手分野なのに

頑張ってやったものの、形には残らない。

 

だから、せめて記録だけは残しておこうと思った。

 

荷造り、好きな人って、いるのかな?

私は、とっても苦手。

 

 

今年の夏も、よく遊んだ。

 

双子は、全4回、合計すると10泊お泊りしていた。

最初の3回は、準備を全て自分達でやったが、

最後の1回、サッカーの合宿だけは、母も参戦。

 

なぜなら、今回の合宿は、別のチームにジョインさせてもらう形での参加だから

不備があって迷惑をかけてしまったらいけないと思ったからだ。

 

 

夏休みも、本当に終盤。

そろそろ飽きてきた。

早く新学期にならないかな~!