麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

クーピーペンシルを買いに行く(2016年1月) 30分

2016.1.25

クーピー①

【今学期も盛大になくしてきた】

 

恒例の「クーピーペンシルの買い出し」の話です。

 

去年の1月、次男があまりにクーピーペンシルをなくすので、

ネタとしてブログに載せた。

 

2015.1.5 クーピーペンシルを買いに行く 1時間

新学期の準備

 でも、今となっては、上記すら、かわいい。

 

もう一度、画像を載せますが、今年は、コレですから!!!(絶叫)

クーピー①

【なぜか、ピンクだけ3本分ある】

 

まじ、だわー。

 

ちなみに、2学期は全く失くさずに持ち帰ってきたので、

「あんたも成長したね!」と褒めたら、バツが悪そう。

 

よくよく聞いてみると

「一度家に持って帰ったら、学校に持って行くの忘れちゃったんだ」

とのこと。

 

そりゃ、失くならないでしょうよ!!

ずっと運転していない人のゴールド免許のようなものね(爆)。

 

そんな訳で、今学期もフルセットを購入させて頂きました。

 

ちなみに、次男と双子である三男。

「買い足してきてね」と、紛失した色をメモに書きだした。

その数は、年間を通じて4本。あんたは偉いねぇ。

 

クーピー②