麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

【ねこ日記】片想い

2016.4.27

オレは、兄ちゃんのことが一途に好きだ!

できれば、兄ちゃんとずっと一緒にいたい。

 

けれども、この家には、あと二人、子どもがいる。

どうやら、奴らはオレのことが好きらしい。

 

なんせ、小学校で友達と作っている

バスケットのチームの名前は、「ちゃま」。

 

調べ学習のタイトルにも、

なぜかオレの冠がついている。

一括変更_P1210266

【チャマの歴史講座って、何だよ!】

オレ、歴史なんて教えたつもりないけどな。

 

一括変更_P1210267

【オレのイラスト入り】

小学校6年生の画力って、こんなもんなんか?

オレは「チャマ」ではなく、「ちゃま」だけどな!

 

 

どうして奴らが苦手かというと、

オレの扱いが雑だからだ。

一括変更_P1210271 一括変更_P1210272

【だから、イヤなんだってば!】

奴らも、そのうち大人になって、オレの扱いも心得る日だろう。

そうしたら、相手をしてやっても、よ・ろ・し・い。

それまでは、片思いしておいてくれたまへ。