麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

テレビに出たことを語ってみますか

2017.1.12

昨日に引き続き、「語ってみるか」シリーズ!

 

週に1回くらい、ネット媒体様に寄稿した原稿にリンクかける記事を

書いているのだが。

 

今、マネーの達人さんに寄稿した記事を検索しようとしたら、

「メディア掲載」というページがヒットして、自分の顔が出てきて驚きました。

 

私、ネット上で顔出ししない方針なので、

自分のサイトですら(自分のサイトだから?)

顔出しするの初めてかも!

 

自分自身がテレビ見ないせいだと思うのだが、

「テレビに出る」っていうことが、今ひとつピンと来ないままの放送。

 

が、しかし。

さすが、テレビ朝日、スーパーJチャンネル!

 

結構、「見たよー!!!!」っていう、ラインやメールを頂きました。

あざーっす。(超・今さら)

 

子どもと私は、苗字が違うのに(事実婚なので。嘘。仕事名は旧姓なのだ)

なぜか子どもも、学校で友達に言われたらしい。

 

高校生の長男に至っては、ラインで私の顔が出回っていたらしい。

 

高校生の息子にとって、

母親の顔がラインで出回るって、ホラーだな。