麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

ある中年夫婦の風景(息子に相手にされない秋)

2017.10.23

私は、息子をストーキングしないように

細心の注意を心がけています。

 

嫌われたくないからね(爆)。

 

夫は、休日ともなると、未だに、息子をストーキング。

 

あまりにしつこい様子に、見かねた私が言ってみた。

 

母 : 「自分が中学生(高校生)の時を思い出してくれる?

父親に、そんなふうにされたらイヤだったでしょ?」

 

息子 : 「ズバっと、言われてますねぇ」

 

息子、どんだけイヤだと思っていたんだ! っていうね。

 

それを、父親に「面と向かっては言わない」という、

息子の優しさよ。

 

感謝!!!!

 

もはや、我々の相手をしてくれるのは

猫(ちゃま。)だけなのだよ! >夫。

 

息子たちが自立していくことが、

相当に寂しく感じる2017年の秋。

 

ある中年夫婦の風景でした。