麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

松陰神社前駅のクラフトビールのお店に行ってきた

2018.6.12

「松陰神社前駅」というのは、東急世田谷線の駅である。

東急世田谷線というのは、下高井戸と三軒茶屋を結ぶ路面電車。

 

ご存知でしたか?

 

私は、東急世田谷線のことは知っていたが、

「松陰神社前駅」という駅の存在は、知らなかった。

 

そんな駅に降り立ったのは、

good sleep baker

というクラフトビールのお店に行くため。

 

なぜ、そのお店に行ったかというと、

四国に住んでいる友達が、視察に行きたいと言うから。

 

友達の相方さん(同性のパートナー)は、

クラフトビールのお店をやっている。

 

私自身は、「松陰神社前駅」というエリアに1ミクロンの期待もしてなくて、

「ご飯を食べる約束をしていた友達が、行きたいって言っているし」という

ただ、それだけの理由で行った。

 

それが、どうして!

「松陰神社前駅」というエリアが、

超・イケていてビックリした。

 

個人がやっている、個性のある素敵なお店がたくさんある感じ。

松陰神社も、パワースポットとして、かなり勢いを感じたし。

 

もちろん、友達が、「ずっとファンだった」という

good sleep baker

も、すっごくいい感じのお店でした。

 

そもそも。

パン屋さんなのに、「good sleep」って、どーなのよ!

 

パン屋さんって、早起きしてパン作るイメージないですか?

お店のロゴは、ふくろうだし・・・。

 

このお店、夕方開店して、平日の夜はなんと25時までの営業。

 

コンセプトが、恰好よくない?

詳細は、ネットで紹介されたものを貼りつけておくので

ご興味のある方は、どーぞ! (手抜き)

松陰神社前『good sleep baker』でクラフトビール&パンと一緒に楽しむ夏の夜

 

自分では絶対に辿り着けない感覚のお店。

連れて行ってくれて、ありがとうね!!!