2018.12.18
大人食べしてみたけれど。
めっちゃ満足したのが、12月13日だから、
あれから5日。
今日あたり、息子たちに降ろすか。。と
思い始めました。
有閑マダムに、「大人食べしてます~」って、
うっきうきでメールしたら。
「体、壊さないようにね!」と、苦笑いメールのお返事。
それゆえ、ご報告おば。
さぁ、今日も、絶賛、原稿書きします!!
2018.10.4 更新
2018.2.9 更新
2020.11.26 更新
2026.6.9 更新
2026.6.9 更新
2026.6.4 更新
不登校だった子どもたち連続インタビュー「フリースクールは、ケンカと仲直りができる場所だった」~現役中学生が「小学校時代の不登校」を振り返る④~ (教育)