麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

平松昭子さんのカメラマンをした話

2019.1.20

オスカー会の新年会をしてきた。

 

その様子を、平松昭子さん(通称:画伯)が

ブログにアップしてくれたので、ご紹介します。

 

New Year Party at Totenko

 

文中、「素敵なキラキラメンバー」とあるけれど、

このメンバーで話をすると、世界がキラキラと輝いて見える。

 

夢や希望を、新年から語りまくってきた。

 

そんな帰り道、画伯のカメラマンをさせてもらった。

上野公園での写真は、私が撮影したものだ。

 

どーだ!!!!(は???)

 

私、「写真は苦手」と思っていたのだけれど、

画伯を撮影するのは、楽しかった!!!

 

何だ、この楽しさ!? すっごくワクワクする。

 

画伯が、「被写体であること」に慣れているせいか、

ポージングが、「様になっている」というか「決まって」いる。

 

美しい被写体をキャッチして、シャッターを切る瞬間は、

さながら、獲物をしとめた、「ハンターな気分」になれるのだ。

 

公園部。

 

私は、公園を散歩するのが好きで、

友達とランチした後、「部活」と称して、

近くの公園を散歩することがある。

 

画伯も、「公園部」に興味持ってくれたので、

また、どっかの公園で「部活」して、

画伯の写真を撮りたいな!