麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

表参道で思ったこと

2019.3.1

今日は、表参道で取材だった。

 

取材が終わって、上島珈琲で

一息ついてみたのだが。

 

ただの、上島珈琲なのに。

いや、ただの、上島珈琲だからか。

 

表参道で働いている人。が

普通に休憩したり、ご飯食べたり、打ち合わせしたり。

 

表参道の日常。が、流れていた。

 

オシャレで、そもそものビジュアルが良い人たち。

「ここは、表参道なのねー」とか、感動してしまった。

 

たまに、表参道浴。に来ようかな? と思うほど、

ザ☆東京。って感じがした。

 

あがるわ~。

 

上島珈琲の入り口に面した窓が

ピカピカに磨いてあって、そこから見える景色が綺麗で。

 

うちも、窓掃除しようって思った。

 

ちょうこさん、これ読んだら、窓掃除に来てね!

って、人任せかい!! という突っ込みがなしで。

 

うちは、窓が異常に多い家なんすが。

その窓が曇っていたらしく、ちょうこさんが

「窓掃除をプレゼントさせて」と、言っていたので。

 

よろぴく!