麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

俺、美大出てるんだよね

2019.5.21

このHPの全てを任せているシンさんと、

今日は定例の「主婦er」会議という名のおしゃべりタイム。

 

シンさんがデザインした、音の葉

のプログラムが素敵すぎた件。

 

コチラです。

 

え? マジ? すごくない???

 

デザインはもちろんのこと、

イラストを描いたのも、シンさんだそうだ。

 

シンさん、絵、描けるの? と、聞いたらば。

 

俺、美大出てるんだよね

 

知ってるよ・・。

でも、こんなに上手だったんだ!

 

文字のフォントも自作して、

フリーで使えるようになっているそーです。

 

コチラ。

 

シンさん、とても穏やかな人なのだが。

只今、絶賛クリエイティブなエネルギーに満ちており

話しているだけで、ワクワクしてきた。

 

Tシャツのデザインもするらしい。

と、ここに書くことで既成事実にしておこう。

 

お世辞抜きで、シンさんのデザインしたTシャツ

着てみたいなー。待ってます!

 

に、してもだな。

 

シンさんのフェイスブックとやらを

生まれて初めて見たよ!!!

 

格好いい生き方している人っぽい。

あ、いや。

実際のところ、めちゃくちゃ格好いいんだけどね。