麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

失われゆく記憶 ~2019年上期食べ物編~

2019.5.31

昨日、スマホの過去写真を眺めていたら、

「あれ? これ食べたんだ~」という料理写真が出てきた。

 

スケジュール帳をめくって、「ああ!」と思い出す。

自分の記憶というのは、本当にアテにならない。

 

失われていく記憶を、ここにアップしておくことにする。

それでは、いってみよう!

 

 

細川晴美さんのデリバリー弁当

中身はこんな感じ

小樽 藪半 かきあげそば

小樽 ミューズ えびふらい定食的な?

小樽 洋館を改装したお店。名前わからない

このモーニングセットが300円くらいだった

札幌ZAZI 吹き抜けから階下を見下ろす

札幌ZAZI 2階席の様子。この店、好きだ~!

札幌ZAZI 甘辛いミートスパゲティ

吉祥寺 A.K.Labo 茜さん作成の春のスイーツ

表参道 ブラウンライス 野菜がおいしい

新宿 京王プラザ内「樹林」 この鯛めし絶品

新宿 京王プラザ内「樹林」 上質の肉を少しだけ

新宿 京王プラザ内「樹林」 スイーツは盛り合わせ

神保町 メナムのほとり 30年通っています

いやいや。こうしてザっと見ると楽しいね!

 

テキストが多い私のブログですが、

写真群のアップシリーズもたまにやろうっと。