麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

母の日のプレゼント

2020.5.11

【私が好きなオレンジ色】

 

私、ガーデニングに全く興味がなかったのですが、

最近、道を歩いていると、やけに人家のお花がかわいらしく感じて。

 

年齢的に涙腺弱くなっている関連?

それとも、コロナ関連? まぁ、なんでもいーんだけど。

 

お花でも、育ててみるかぁ。

 

そう思っていたら、息子たちから

母の日のプレゼントをもらった。

 

何て、タイムリー!

鉢植えなので、大切に育てたいな。

 

まずは、花屋の能勢さんに、

「この花、何て花?」とラインするところから

始めよう。(どんだけ初心者なんだ・・)

 

 

【ケーキも焼いてくれました!】

 

息子たちが焼いてくれたケーキを食べながら、

お花を眺める・・・。優雅だな。