麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

実働3時間 ~2020年体調記録~

2020.6.18

昨日は、朝食を作り、家族を送り出した後、

体がダルかったので、布団で横になったところ。

 

次に目が覚めたら、夕方5時だったよ!

(新種のホラーかと思いました)

 

夫の勘、すごいなーって、思った。

 

一昨日、叱られましたの。

 

+++

夫に、「根詰めすぎで、嫌な感じだけど

本当に嫌なんだよね、そういうの」と、叱られました。

+++

 

夫は、わりとよく、「ひかるのことは、俺が一番よくわかっている」

みたいなことを言う。

 

マジでそうかも! (今更)

 

自分で、塩梅がわからないんだから、周囲の人の言うことに

耳を傾けることは、大切かもしれない。(今更 その2)

 

私は、就寝が午後8時なので、

夕方5時~午後8時まで、昨日の実働は3時間。

 

何をしていたかというと、

メールのチェックして、ブログ書いて、買い物に行った。

 

買い物で買ったのは、神棚に備える榊と、

玄関の飾り花と、フルーツたっぷり。

 

食欲も今ひとつだったから、

フルーツたっぷりのデザートプレートを作って

食べて、寝た。

 

今日は、まぁまぁ、元気。。。

 

だから、何だ! ってブログだけれど、

定点観測として書いておきたい。

 

ちなみに、昨年のものをリファーしたら、

昨年も「終日起き上れない」っていうのを、やってた(忘れてたけど・・・)

 

あーーー。

 

色々と思い当たることありすぎて、書き散らかしたい。

が。それを文章化すると、根を詰めちゃう感じなので、

今日は、置いておくことにする。

 

 

【2020年度 体調記録】

6月17日 終日起き上がれない

 

 

【2019年度】

3月中旬 風邪で寝込む(3日)

5月16日 終日起き上がれない

6月18日 鼻水と倦怠感のためLOWな運転。 

10月8日 靭帯と半月板損傷 

10月21日 唇のヘルペスができる 

10月29日 微熱(平熱+0.5度)があり、終日寝ていた ← 今、コレ。