麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

聖子ちゃんのコンサートとカセットコンロ

2020.7.20

こんにちは~! 今週も始まりましたねと

DJ風にスタートしてみました。

 

先週の最終日、ぱたちゃんへの私信をブログに記載したところ

ラインで返事がきた(喜)。

 

私は、携帯だとカタコトになってしまうので(打つのが下手)

ブログで問い合わせて、ラインで返事という感じ、いいかも。。

 

松田聖子のコンサートって、秋にあるの? と、

モヤった方は、安心して下さい。

 

中止が決定し、払い戻しも始まっているそう。

でも、我々は(って、ぱたちゃんが立替てくれているけど)

良い席なので、温存することと致しました。

 

から~の。

 

全然、関係のない話をする時、「から~の」って便利だな。

 

明星さんがいらして下さり、

コンロが壊れたことが、確定事項となりました。

 

金・土・日、月と4日間、

カセットコンロ暮らしです。

 

IWATANIのカートリッジ、今日で4本目です。

 

今朝、高校生の息子二人に、

「ねぇ、コンロが新しくなるまで、

お弁当なしでもいい?」と聞いたところ。

 

「むしろウエルカム」と、言われました。

 

‥‥‥‥。これについて深追いすると、

空の巣症候群の主婦の心が不安定になりそうなので、

いつかの検討事項として、今日、考えるのは止めました。