2020.8.4

先日、コロナ明け初めての
主婦er会議をシンさんとしてきた。
相変わらず、シンさんとの話は尽きなく、
4時間半くらい話していたんだけど、
「話し足りないねぇ」と言いながら、解散。

前回のシベリアにノックアウトされたので、
シベリアを探したら、季節によってデザートも変化するよう。
帰り道、国分寺から中央線に乗って吉祥寺に戻ってきたのですが、
吉祥寺駅に到着した時に、日常に戻る気分じゃなかったので、そのまま乗車。

ザ★東京という景色だと私が認定している
お気にいりのカフェで、ホットサンドを食べてから帰った。
全然、話違うけれど、
上野駅に行くと、そのまま新幹線に乗って
どこかに行きたくなるのは、私だけですか?
2024.4.9 更新
2022.7.15 更新
2014.6.28 更新
2026.6.9 更新
2026.6.9 更新
2026.6.4 更新
不登校だった子どもたち連続インタビュー「フリースクールは、ケンカと仲直りができる場所だった」~現役中学生が「小学校時代の不登校」を振り返る④~ (教育)