麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

やるな! 胡桃堂喫茶店

2020.8.4

【胡桃堂喫茶店 1階】

 

先日、コロナ明け初めての

主婦er会議をシンさんとしてきた。

 

主婦er 会議については、こちら。

 

国分寺 胡桃堂喫茶店

 

相変わらず、シンさんとの話は尽きなく、

4時間半くらい話していたんだけど、

「話し足りないねぇ」と言いながら、解散。

 

 

【今回はチーズケーキ】

 

前回のシベリアにノックアウトされたので、

シベリアを探したら、季節によってデザートも変化するよう。

 

やるな! 胡桃堂喫茶店

ますます惚れてまった。

 

帰り道、国分寺から中央線に乗って吉祥寺に戻ってきたのですが、

吉祥寺駅に到着した時に、日常に戻る気分じゃなかったので、そのまま乗車。

 

中央線の終点である、東京駅まで行ってみた。

 

 

【丸善の中にあるカフェにて】

 

ザ★東京という景色だと私が認定している

お気にいりのカフェで、ホットサンドを食べてから帰った。

 

東京についての思い入れは、下記。

 

せっかく、東京に住んでいるから

 

仕事的なテンションがあがると、

「せっかく東京に住んでいるのだから!」

みたいな気持ちになる。

 

全然、話違うけれど、

上野駅に行くと、そのまま新幹線に乗って

どこかに行きたくなるのは、私だけですか?