麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

2021年1月 洗面所小物バージョンアップ

2021.1.15

【コップと歯ブラシ立てを新調した】

 

洗面所の小物を、こちょ・こちょ、交換するのが好き。

 

今回は、KEYUKAで上記2点を購入してみた。

 

画像で確認してみます!

 

 

【ビフォー】

【アフター】

 

あんまり、変わらない(笑)。

 

もしかしたら、うちのメンズ、

この変化、誰も気がつかないかもしれない。

 

追記 : 誰も気が付かなかった。どーよ!

 

続いて、タオルを3点、新調した。

こちらは、無印良品です。

 

【敢えて、『色』と『厚み』はバラバラで購入】

 

フェイスタオルは、あらゆるタイプを購入したが

最近は、無印良品をチョイスすることが多い。

 

その中でも、「何色だと、心地よいと感じるかな?」とか

「厚みは、どれくらい心地よさに影響するのだろう?」とか

そういう調査をしていくことが、好き。

 

【洗面所に引き出しに新調品を収納する】

 

追記 : どのタオルも、たいして変わらなかった。どーよ!