麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

公園でご飯食べてみた

2021.5.17

【友達と公園にて集合】

 

自粛期間、皆さま、いかがお過ごしですか?

 

たまーにはね、人と話をしたくて、

公園に集合して、ご飯を食べてみた。

 

ベンチに敷物を敷いて机にして、

自分たちはビニールシートで、体育座り。

 

急に思い立っての集合なので、

「お互い、家にあるもん持ち寄る」的な感じ。

 

主婦って、すごいわよね。

 

「家にあるもん持ち寄る」で、宴会風になるもの。

ちなみに、参加者は私と友達の2名です。

 

いやいや、楽しいんだけど!!!!!!

 

何を話したか? なんて1ミクロンも覚えてない

おしゃべりをして、2時間でサクッと解散。

 

この友達が、上記の荷造りしていた時、

夫くんが寄ってきて、一言、行ったそうだ。

 

冒険!?

 

もー、この夫くんの言語感覚にシビれた。

「どこいくの? 誰といくの?」とかではなく、

ただ、一言、冒険!?

 

恰好いい夫婦だな! って、いつも思う。