麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

単に繋がれてた、だけ。 ~猫に小判、豚に真珠~

2021.6.16

スポーツクラブを辞めた私に

夫がすかさずスマートウオッチ的なものをプレゼントしてくれた。

 

 

【デザインは、私が選んだ】

 

夫から、有無をいわさずプレゼントされた訳ではなく、

「プレゼントをしてあげるから、選びに行こう!」と言われ、

お店に一緒に行って、デザインを選んだのは、私です。

 

でも、これが、どんな性能のある物体なのか? とか、

私は、全然わかっておらず、腕に巻かれているだけ。

 

で。

 

昨日、夫に、「どう? 調子は?」と、聞かれ。

「なんか、最近、静かだよ」と、夫に腕を差し出し、時計をみたら。

 

充電が切れていた。。。

 

「充電しなければいけない」という知識はあったけれど、

あまりにも、「他人事」だったから、

「最近、静かね、この人」くらいに思っていた。

 

自分の腕に巻かれているものだけれどね。。。

 

単に繋がっているだけ。。

我ながら、どんだけやる気ないんだよ! って感じです。

 

いつか、仲良くなれるのかな? と思ったので、

スマートウォッチのコト始めの頃の話を書いておこう。