麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

そびえたつ猫壁 ~机の上ぐちゃぐちゃVer.~

2022.4.5

ちゃまの猫壁

昨日は、いくつかの仕事を、

入り乱れる感じで進行していたんだけれど。

 

そんな中、いつもの猫壁です。

 

ザ★おかまいなし。

お母さんは、眩しいよ!

 

修羅場ってる中で、

悠然と構えてくれて、ありがとう。

 

勝間さんが、「猫のしもべになる方法」という

You Tube をあげていましたが。

 

猫ファーストで暮らしている限り、

人間として壊れない気がする。

 

息子達が幼い頃、彼らは

(ワーカーホリックになり気味の)

私の守り神、もとい、ストッパーだったが。

 

今は、ちゃま。さんに守って頂いている

ということを肝に銘ずることにする。

 

猫壁の存在に気がついた頃の話は、こちら。

 

立ちはだかる猫壁 ~本日も絶賛「お邪魔丸」~