麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

学ランの「カラー」が痛すぎる ~次男の制服修行~

2022.11.14

【これ、怖い!】

 

次男の制服修行シリーズです。

 

母 : ねぇ、制服の「カラー」、痛くないの?

次男 : いや、見た目より痛くないんだよ。

 

見てるだけで、痛いんだけど!!!!(絶叫)

 

頸動脈切っちゃわないか、気が気じゃない。

 

いっそ、私が購買部に行って買った方が楽だけど、

高3の息子の「カラー」だけを買いに、学校に行くの、アリ?!

 

なし。だよねぇー。はぁ・・。

 

母 : 絶対に、絶対に、絶対に、買ってきてよ!!!(発狂する勢い)

次男 : 任せとけ!

 

全然、安心して、任せられない・・・。

 

 

次男のお友達へ。

 

お手数をお掛けして恐縮ですが。

次男にカラーを買うように、促して下さい。

何卒よろしくお願いします!!