2025.3.31
昨日の日曜日はお天気に恵まれ、ぱたちゃんと一緒に武蔵野市の花見スポットを巡ってきました!
目次
このブログによく登場している、ぱたちゃん。でも、姿かたちは不明だったのでは? ご本人の了解を得て、ブログ初登場!!
多分、とってもオシャレさんなんだと思う。なにせ、装飾業というデザイン関係の会社を経営しているくらいだから。
だが、しかし。
あまりにオシャレすぎて、私は理解できてはいない。この日は、ピンクの髪に紫外線保護だというサングラス、アディダスのジャージに鼻ピアス。←
まーまーよね??
髪の毛の色は、緑だったり青だったり金髪だったりする。毎回、激しくブリーチしているのにツヤツヤなんだって。笑える。。。
息子さんから、「カツアゲしそうな姿だね」と言われたらしい。
うん、わかる。。。
って! 桜の話になってないやないかぁ~い!!!
この日は、朝、ぱたちゃんから自宅の電話(イエデンってやつ?)に電話がかかってきて、「桜まつり行こうよ!」と。
桜まつりとは、武蔵野市役所近辺でやっている催し。桜まつりをちらっと見て、パンを買った後、陸上競技場でビニールシートを敷いて語り合っていた、そんな場面の写真です。
市役所近辺は、こんな感じ。
「名もない道」ラブのワタクシは、こんな風景にズキュン★ ってなる。
陸上競技場だと水道局だの、武蔵野市民じゃないとわからない単語を連発しており、すいません!
この日は、3時間くらいかけて、徒歩で武蔵野市中心部の桜の名所を巡ってみました。
ワタクシ、花見は一人で行くことが多いので、どうしても「はい、行った!」みたいなアリバイづくりみたいな行動パターンになりがち。。。
気のおけない友達と、語り合いながらゆるっと花見をするのも楽しいものね!!
2023.3.27 更新
2025.1.7 更新
2023.5.17 更新
2025.4.25 更新
2025.4.24 更新
2025.4.23 更新