麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

副業の達人 中野貴利人さん

2015.11.5

副業の達人 中野貴利人さんのお金の話

 

今回お話しを伺ったのは、

副業の達人 中野貴利人さん

詳しくは、コチラ

 

 

中野さんに取材させて頂いた時ことを思い出すと、

真剣(マジ)だったな」と思う。

真剣と書いて、マジと読む、的なね。

 

「こんなに真剣に、お金を稼ぐことに向き合っている人に

私はかつて出会ったことがあるだろうか?」と、考えてしまうほど。

 

記事を読んでもらえばわかるが、

中野さんは、マイナスからのスタートだ。

 

その境遇に嘆くわけでもなく、諦めてしまうわけでもなく、

それをバネにして這い上がろうとするパワー。

そう、「這い上がる」という言葉を使いたくなってしまうような

あのパワー、マジでスゴかった・・・。