麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

夫へのプレゼント~いのしし柄のマグカップ~

2018.12.28

【いのしし柄のマグカップ】

 

クリスマスが終わった翌日だから、

12月26日の朝、いつもの如くスタバ井之頭店に行ったところ、

マグカップと目が合った。

 

うちの夫は、いのしし年。

 

私、あんまり衝動買いしないし、

夫にプレゼントを買ったことないんだけれど、

何か買ってみた。

 

【後ろ姿は、こんな感じ】

 

 

「結婚してから、初めてプレゼントをもらった」と、

夫は、言っていた。

 

まぁ、そうかもしれない・・。ごめんね。

長男は、「お母さんが、お父さんに

プレゼントあげるなんてあるんだ」と、驚いていた。

 

それ、ちょっと、マズいかなと思った。

 

私は、プレゼントをあげるのがイヤなんじゃなくて、

プレゼントを選ぶ自信がない。

 

センスないしぃ。

 

センスないと思っているんだったら、

別の方法で、夫への感謝を伝えよう。

 

そんな訳で、来年は、夫に絵葉書を

たまに出そうかな? と、目論んでいます。