麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

54歳の誕生日に際して

2023.7.20

夏らしいゼリー

誕生日ケーキは、ピース

今年、夫が買ってきてくれた誕生日用のケーキは、ピースだった。

そりゃ、そうだよね。

「これでもか!」って、ケーキを食べ散らかす息子たちは、不在。

このチョイスで正解だと思います。

誕生日プレゼントは、猫の足のコップ。

が、しかし。プレゼントは、というと。

ちゃま。の足

かわいい…。 可愛すぎる!

どんな顔をして、夫がコレを買っているのか見てみたい。

来客好きな私のために、4客セット

猫のコースターもついている。

・・に、してもですね。

「清里のペンション」的な乙女チックな感じ、私に絶対ない要素!

夫は私のどこを見て、こういうものを選んでいるんだろうか?

そういえば、夫からのプレゼントが、フリフリレースやブリブリの帽子など。

私が着用すると、もはやザ★女装、といった雰囲気すら漂うアイテムだったこともあった。

この話をパタちゃんにしたところ

「旦那さんは、ぴかりんに、そういうものを望んでいるんだよ」と。

だったら、ごめん! いろいろな意味で、全然、方向性が違うんですけど!!!!(笑)

占い師さんからのカード

札幌に住んでいた頃からお世話になっている占い師さんは、毎年、お誕生日カードを送って下さる。

今年は、こんなことが書いてあった。

今までの知識を応用するよりも、何かを新しく学んで、新しい知識を試したほうが良い流れをつかめそうです。学ぶこと自体が、とても楽しくなるでしょう!

わぁ、びっくり。

今、まさに、そんなフェーズ(局面)で、新しい学び、新しい出会いが楽しくて仕方ない時期です。

こっちのほうは、ドンピシャ! でした。

札幌の占い師さんは、五十嵐由家さんと言います。

リンク貼っておきますね~! コチラ!