2014.10.6
【弁当作った!】
運動会の翌日は、雨。
昨日でなくって良かった~。弁当作りは1回が限界だから。
お天気に合わせて何回も作るのはイヤだけど、
弁当作りは好き。かも。
設計図を書いて、買い出しに行って、下ごしらえをして
当日早起きしてっていう流れも、だいぶ慣れてきた。
お母さんなら皆がやっていること。
下の双子の4年生の運動会が終わってしまったということは
この弁当作りも、あと2年(5年、6年)か。
ちと寂しい。
すべての記事一覧はこちらです
2023.12.29 更新
エレガント人生祥子をすごいと思った! 2023年末
2017.2.26 更新
双子の息子達が生まれた病院(2017年2月北海道旅行②)
2016.9.23 更新
【10月から】パートの「扶養の範囲」変更のポイント4つ~主婦の金バナ(16)~
2026.6.9 更新
教育について、いろんな人と話してみた。(教育)
野本響子さんと「不登校とギフテッド教育」について話をしました(教育)
2026.6.4 更新
不登校だった子どもたち連続インタビュー「フリースクールは、ケンカと仲直りができる場所だった」~現役中学生が「小学校時代の不登校」を振り返る④~ (教育)