麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

なぜ、中国株の暴落がこれほど日本の株価に影響するの?

2015.10.15

なぜ、

中国株の暴落がこれほど日本の株価に影響するの?

http://news.mynavi.jp/column/syuhushinbun/007/

 

 

この記事は、担当編集者(早稲田政経卒・元新聞記者)さんの

クレバーさと、私のアホさが、よい具合にブレンドされと思う。

 

そもそも。

「中国株の暴落がこれほど日本の株価に影響するの?」

なんてお題は私の中からは出てこないからね???

 

でも、きっと担当編集者さんの頭の良さだけでは、

ここまで噛み砕いた記事にもならなかったと思う。

 

素晴らしきハーモニー。

 

人と一緒に仕事をする楽しさというのは、

こういう化学反応がある点なんだよなー。

やっぱりね、世の中の大多数の人は、

私レベルだと思うわけですよ。

 

 

すご良い記事ができたと思う。