麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

吉祥寺駅に「国立 白十字」ブースが出現!

2024.4.25

吉祥寺にあるの、なぁーぜ、なぁーぜ?

目移りして選べない!

先日、吉祥寺駅構内のコンビニの入り口横に、上記のブースを発見!!

「国立にある白十字」と言えば、国立在住の人なら知らない名店なんですが、なぜ突如、吉祥寺駅の構内に出現するの???

私、息子が国立の学校とご縁があります。

息子たちは@中学受験×3人。@大学受験×3人をしましたが。

そのうち中学受験で1人、大学受験で二人、国立(くにたち)の学校に通うことになりました。比率としては、3/6。三男に至っては、10年間、国立に通う予定です。

私の受験ママライフの結果半分が国立に集結! というご縁を感じている土地。

そもそも家を買う時も、国立の家も見に行ったんだった・・・。

吉祥寺のこの家は、一目惚れだったから、国立という選択肢はなかったけれども、この家に出会わなければ国立に住んでいた可能性もあるってこと。

体重ようやく落ち始めたのに…。

DE。

ヨーロッパに行って4キロ太った体重が、ようやく2キロ落とせた。あと2キロ落とすのに、お菓子を買っている場合じゃない!と、今回は我に返ってみたものの。

吉祥寺駅構内にこれがあるって、国立ラブの私的には、トラップすぎ