麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

SHIRO のタオル

2019.9.6

【タオルを買った】

 

外出時、ハンドタオルがないと、

手が震える。

 

というのは嘘だけど(知ってる・・)

それくらいの勢いで、ハンドタオル依存症です。

 

スヌーピーの登場人物である、ライナスの毛布レベル。

 

ゆえに、気にいったタオルがあると、わりと、買う。

 

物が増えるのが好きじゃないけれど、

タオルだけは、「別枠」扱いでし。

 

先日は、打ち合わせで、ミライナータワーに行ってきた。

 

【ミライナタワーエントランス】

今、思ったけれど、「ミライナ」って、「未来な」と

かけているの?  まぁ、そうかもね。。

 

その言葉通り、ミライナ―タワーに入っているショップは

見たことのないブランドばかりだし、キラキラしていた。

 

素敵ー!!! と、気分がアゲアゲになりました。

 

私が気に行ったのは、SHIROというブランド。

生活雑貨のラインのシンプルなラインが、超好み。

サイトは、コチラ!