麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

2021年8月 玄関の飾り物

2021.8.6

ブルーを基調にしてみた

 

暑い、暑い、暑い!

 

ふと思いたって、玄関の模様替えをした。

 

金魚好きなんです・・・。

 

金魚だけれど、砂浜に配置してみました。

こういう雑貨を買うの、実は好きです。

 

我が家のインテリアのテーマは、禅寺なので

飾る場所は限定していますけれど。

 

幼き息子達

 

左から、三男、長男、次男。

 

次男の変顔が、すごい変!

 

この写真、何度みても笑ってしまう。

変顔の才能あると思う。(親バカ)

 

おまけに、次男のTシャツは裏返し。

このTシャツ、胸のところにブルドーザーがあって

それがメインイベント。なTシャツなのに!!

 

私が、この写真を見て、ゲラゲラ笑っていたら

三男に、「はい、はい、わかった・・」と、叱られた。

 

すいませんね! 

空の巣症候群なもんで。。

 

飾っている絵のタイトルは、

「長男とちゃま。」

 

所蔵している絵には、

全てタイトル(呼び名)をつけています。

 

この絵が、我が家にやってきた日の話は、下記。

 

【ねこ日記】ねこの絵を買う