麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

無事、帰国しました。

2022.7.1

昨晩、フランスより無事帰国しました。

 

今回の渡欧は、ファイナンシャルプランナーの畠中雅子さんが

個人的に企画された欧州視察旅行に同行させて頂いたのですが。

 

帰りの空港で、畠中さんが

「楢戸さんが体調崩してしまわないかは、ある種の賭けだった」

と、おっしゃっていて。

 

賭けをしてまで、欧州に連れていって下さろうという

その「親心」に、心、打たれました(涙)。

 

実際のところ、畠中さんにフルアテンドして頂いた感が満載すぎて、

それを述べたところ。

 

「子どもを連れて行く時は、いつも、こんな感じだし」と、

御本人もおっしゃっており、どんだけ手がかかってんだよ! > 私。

 

本当にお世話になりました!!!!

 

この御礼は、いい原稿を書くことが最善のお返しなのかなぁ。。。と

考えています。

 

いきなり酷暑となっていた日本に身体を慣らしながら、

ゆっくりと欧州での体験が何だったのか? を言語化していきたいと思ってます。