麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

《人生》自分の道を歩いていると起こる友人との必然の別れと再会について✨

2024.5.23

このブログのおなじみコンテンツ、voicyパーソナリティの芳麗さんと私は30年来のお付き合いですが、その間、10年以上疎遠だった時期がありました。

一方的に私からブロックしていました。 

かつての私は、自分のキャパが一杯一杯になってしまうと、いきなりシャッターを閉めてしまうことが多々ありました。(今は、もう大丈夫です)

いろんな相手に対してそれをやっていたので、問題は間違いなく私にあります。

まぁ、黒歴史ですな。。。。

そんな時のお話を、芳麗さんがしてくれています。 コチラ。

今、voicyを見たら、8000回再生以上も聞いて頂いています。黒歴史が、すごい勢いで垂れ流されているな~。清々しい気持ちになる。は!?

黒歴史よ、成仏して下さい。(合掌)

voicyに登場しすぎて、リンク貼りが追い付かず。

上記の放送は4月のものです。

季節のご挨拶などが時期外れだった場合は、私のせいです。