麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

白雪ふきん鬼買い

2017.4.20

一括変更_P1230476

【白雪ふきんを鬼買いしてみた】

 

ふきんを新調する季節がやってきた。

 

昨年は、5組10枚を新調した模様だが(上記参照)

今年は、いっそ10組20枚を購入してみた。

 

その心は?

 

お使い物にしてもいいしな。

 

「ちょっとしたお礼」「ちょっとしたお土産」みたいな? 

そういうものって、意外と、迷ったりもする。

 

「邪魔にならないように」と考えると、結局、お菓子になるんだけれど、

この近辺のお菓子、一通り買っちゃったからねぇ。

 

この白雪ふきんだったら、邪魔にならないし!

絶賛!!! おすすめしたい品だし!

 

誰に、いつ、差し上げようかな? っと、

友達の顔を思い浮かべて、ひとり、ニヤニヤしている朝です。