麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

給湯器を新調しました(2019年度リフォーム記録2)

2019.6.20

【職人さんが作業中】

 

リフォームは、お祭りだ!

 

機材がワヤワヤ届いて、職人さんがいらして下さって

トンチンカンチンと、我が家をイジって下さる時間が好き。

 

リフォームマニアを自認している私。

 

家を自分仕様にカスタマイズするのも好きだけど、

職人さんがいらして下さる時期の、

お祭り気分! も、好きなんだよなぁ。

 

から~の。

 

じゃじゃーん!!!

 

 

【新しい給湯器のリモコンパネル】

 

死と再生。

 

という言葉が思い浮かんだ。

 

昨日のブログを書いた時点で、

私は確かにしょんぼり。していた。

 

けれども、真新しい給湯器のリモコンを見たら

気分は、めちゃくちゃあがる。

 

現金なもんやね。。。。

 

でも、「終わり」を受容することで

「始まる」ことは、確実にあるんだなと思いました。