麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

北の国から by 長男

2019.8.23

2週間かけて北海道を自転車で横断している

長男から、ラインがきた。

 

厳しいこともたくさんありますが、

とても楽しいです。

 

そんなコメントとともに、雨の中のテント泊の写真や

食事風景、なぜかボーリング場でボーリングしている写真などが

送られてきた。

 

雨の音を聞きながら、テントで寝るって、どんなん?

原始に帰るって感じするなぁ。。

 

長男が出発する時の模様です。

※本人の了解を得てアップしています。

 

【ヘルメット被って】

【荷物が重いから、おっとっと】

【何とかバランスを保って】

【ヨタヨタと漕ぎ出す】

 

なぜか、彼が初めて歩いた時やら、

彼が初めて補助なし自転車に乗った瞬間やらを

思い出している母でした。

 

 

2週間の旅行、

めいっぱい楽しんできてね!!!