麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

台所の引き出し 1段目 2段目

2019.8.26

1段目

2段目

 

調理器具。というほどでもないけれど、

毎日使う、毎日の道具入れ。

 

毎回、下に敷くシートが薄汚れちゃって、

気にかかりながらも、敷き替えるのが億劫で。

 

う~って、思いながら暮らす日があって。

そういうのって、人生の損失だと思うんだ!

 

だから、今回、下に敷いたのは、

普段使いしている布巾。

 

これなら、パッと取り換えられるし、

布だから、手触りもいいし。

 

うん、いい感じ!!

 

最近のマイブームは、先っぽが薄いしゃもじです。

これの感触知ってしまったら、今までのしゃもじが

使えないのは、私だけ???

 

1段目という最上級待遇にて、

厚遇しております。。。

 

しゃもじLOVE。

 

本当に好きな道具を、ひとつ、ひとつ

揃えていくんだ!