麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

都バス40分旅行

2019.9.12

【都バスに揺られて】

 

昨日は、麻布にある編集部にてブレスト会議だった。

 

アレもやりたい、コレもやりたい! など、

テンションマックスで盛り上がり。

 

帰路につこうと思ったけれども、

日常に着地できない感が満載で。

 

そこで、少し遠回りになるけれど、

バスにのって新宿まで出ることにした。

 

そうね、時間でいえば40分くらいかな?

 

おそらく最短ルートでいけば、半分くらいの時間だったと思うけれど、

バスに揺られ、車窓を楽しむ旅は、なかなかでした。

 

このところ to do が押し寄せて、

気持ちに余裕がない日々が続いております。。。

 

倒れないように気をつけよう。

(自戒を込めて覚書)