2020.3.25
今日は、10年以上お互いに気にかけているけど、
会う勇気がなかった二人(それぞれと私が友達)を、引き合わせた。
すごく大事な友達だと思っているのに、
何かのキッカケで会わなくなってしまった人って
いませんか?
そんなに大切に思っている友達がいるって
とっても素敵なことだと思うのです。
我々は、多分、人生としては後半戦な訳だから、
つまらないナニカに捉われているより、
大事。とか、好き。とか思っているのであれば、
会ったら良いと思う。
な~んか、人生の思い出に残る一日だったな、
本日も。
2022.1.25 更新
2015.3.1 更新
2017.2.26 更新
2026.6.9 更新
2026.6.9 更新
2026.6.4 更新
不登校だった子どもたち連続インタビュー「フリースクールは、ケンカと仲直りができる場所だった」~現役中学生が「小学校時代の不登校」を振り返る④~ (教育)