麗しき主婦道

主婦er 〜麗しき主婦道〜

私、人に良く思われたいタイプなんです

2019.3.7

今日、能勢さんと話をしていて、

「あなたって、

人に良く思われたいってタイプなんだよ」

って言われて、「あ、そっか!」と、思った。

 

自分認識では、人にどう思われるかとか

あんまり気にしていないかと思っていた。

 

これは、

「あなたって、結局、気難しいんだよ」と

言われた時と同じくらい、「あ、そっか!」って思った。

 

私は、「繊細」と言われるのがすごく嫌で。

でも、言われるのが嫌ってことは事実なんだろうという

自覚もあるんですが。

 

「気難しい」と言ってもらったほうが、

私にとっては、「繊細」より100倍しっくりくる。

 

それと同じ感じで、

「あなたって、

人に良く思われたいってタイプなんだよ」って言われて

なんか、すごく腑に落ちた

 

本当に、いい子ちゃんを止めたい!!!!!